またも、破壊w

福山市立動物園
12 /04 2013
今日になって、わかったことです。
それは、アビ君がまた破壊工作をしてしまったのです。
前回は、暑い日にミスト装置の1部を破壊して・・・
今回はなんと、お部屋のエアコンです。
私は当然入れませんけど、担当の飼育係さんから聞きました。
どうも、エアコンの室内機の配管を壊してお部屋の中でフロンガスが出たそうですw
そのお陰で、夜は通路の所でお休みをしては出勤の連続だったそうです。
修理期間は、10日間でしたがその間バツとしてアビ君が10日間連続出勤する羽目になりました。
因みに、ミルルさんはお休みでした。
今は、修理も終わってアビ君はお部屋に戻れましたけど・・・
374P0245.jpg
もう、壊さないでね。
お母さんのアオイさんが、泣くよwww

コメント

非公開コメント

Tanisige

安佐動物公園・福山市立動物園に出没している、安佐PTAです。
尚、写真・記事には著作権があります。
無断使用・無断転載はお断りします。
最近、スパムコメントが多いので・・・
ブログ記事以外の、コメントは禁止です。
なので、コメントは承認制にしました。


rio2017gennki