嬉しい、お知らせ

安佐動物公園
12 /06 2013
実は、今もホッとしています。
それは、12月4日に安佐動物公園から札幌市円山動物園に向けて出発したマレーバクのトーヤ君が無事に円山動物園に到着したという情報を頂きました。
12月1日にトーヤ君に、「いってらっしゃい」と声をかけて以来無事に出発して円山動物園に到着したか心配でした。
情報を頂いた時は、も~嬉しくて安心感とあまりに心配しすぎたお陰でグッタリw感で一杯でしたけど・・・
少しは、落ち着きました。
昨日の段階で、既に放飼場に出す訓練を行っているということなので馴れるまで時間がかからないと思います。
もしかしたら、も~既にトーヤ節が炸裂しているのかもです。
すぐにも、会いに行きたいのですけど・・・
374P0079_201312061732081d7.jpg
遠いので、遠征計画が出来たら伺いたいと思います。
後、予算もねw

コメント

非公開コメント

Tanisige

安佐動物公園・福山市立動物園に出没している、安佐PTAです。
尚、写真・記事には著作権があります。
無断使用・無断転載はお断りします。
最近、スパムコメントが多いので・・・
ブログ記事以外の、コメントは禁止です。
なので、コメントは承認制にしました。


rio2017gennki