天使顔と・・・

安佐動物公園
12 /09 2013
昨日の夜に、編集作業をしてかなり迷った写真があります。
それは、土曜日の室内展示場でハイジちゃんがやってくれた顔芸ですけど・・・
以前、皆様にお見せした「ブタ鼻」よりもかなり強烈なお顔をしてくれたのです。
では、室内展示場でのハイジちゃんの顔芸をレベル別でおくります。
では、どうぞ・・・
374P0517.jpg
(ちょっと、ピンぼけw)
まずは、天使顔のハイジちゃん。
そして、レベル2・・・
DSC04022.jpg
ちょっと、◯んまさんヴァージョンw
ここからが、大変皆様にお見せ出来るか迷ったお顔です。

「閲覧注意」
大変凄いお顔をしていますので・・・ご注意を・・・




                           3






                           2






                           1  








IMG_20131208_001137.jpg
(thanks ©Photoby mari)
吹いた方、ごめんなさいm(_ _)m

コメント

非公開コメント

既に、超えましたw

唯可理さん、コメントありがとうございます。
ハイ、もう既に超えましたwww
お兄ちゃんはしなかった、ガラスを使った顔芸。
ハイジちゃんは、難なくマスターしてました。

No title

もはや お兄ちゃんを軽く超えるキャラぶりw
感銘を受けました<(_ _)>

Tanisige

安佐動物公園・福山市立動物園に出没している、安佐PTAです。
尚、写真・記事には著作権があります。
無断使用・無断転載はお断りします。
最近、スパムコメントが多いので・・・
ブログ記事以外の、コメントは禁止です。
なので、コメントは承認制にしました。


rio2017gennki