またのお越しを、お待ちしてます。

安佐動物公園
12 /14 2013
今日は、カワウソ初心者Plus+さん・ちびっくさんが安佐動物公園に来られました。
昨日は、みやじマリンを堪能されて今日は安佐動物公園を堪能されましたが・・・
昨日から、気温が下がって寒い1日でした。
これからが、安佐動物公園は気温がもっと下がって寒くなります。
そんな中でも、今日のユウ老師とユッチーは元気いっぱいにプールを泳いでいました。
ただ、今回おやつで出てくるドジョウの数が先週よりも少なくドジョウを食べているシーンが撮影できませんでした。
また暖かくなりましたら、安佐の白ムギュ達に会いにお越し下さい。
374P0473.jpg
今日は、本当にありがとうございました。

コメント

非公開コメント

こちらこそ、ありがとうございました。

初心者さん、コメントありがとうございます。
こちらこそ、ありがとうございました。
本当に、楽しかったです。
これからも、近況報告などおくりますので宜しくお願いします。

ありがとうございました

こんばんは。
こないだはありがとうございました。ご一緒させていただき、とっても楽しくて充実した1日になりました!
これからも安佐zooの近況報告やお写真を楽しみにしてます。こらからもよろしくお願いしま〜す

Tanisige

安佐動物公園・福山市立動物園に出没している、安佐PTAです。
尚、写真・記事には著作権があります。
無断使用・無断転載はお断りします。
最近、スパムコメントが多いので・・・
ブログ記事以外の、コメントは禁止です。
なので、コメントは承認制にしました。


rio2017gennki