あご枕・・・

安佐動物公園
12 /21 2013
今日は、雨のち曇時々晴れのち曇りのちみぞれの冬のお天気フルコースでしたw
そのお陰で、風邪から復帰した私には少し過酷な1日でした。
話は、変わりまして・・・
先週の、日曜日のユーラシアカワウソネタをおくります。
いつもだったら、タロウ君の所に来ないモコちゃんでしたが・・・
この日は、どうもかまって欲しいのか・・・
374P0692.jpg
タロウ君の近くに、いました。
その後、タロウ君がお眠でしたのでこちらに背中を向けて寝たのですが・・・
そのタロウ君の、背中にモコちゃんが・・・
374P0652.jpg
顎乗せ。
やっぱり、かまって欲しかったみたいです。
でも、タロウ君は熟睡モードでしたので・・・
374P0671.jpg
「寝てるの、つまんな~い」って、ご不満顔をしてましたとさ・・・

コメント

非公開コメント

Tanisige

安佐動物公園・福山市立動物園に出没している、安佐PTAです。
尚、写真・記事には著作権があります。
無断使用・無断転載はお断りします。
最近、スパムコメントが多いので・・・
ブログ記事以外の、コメントは禁止です。
なので、コメントは承認制にしました。


rio2017gennki