ビクウイルスからの病名

福山市立動物園
12 /25 2013
よく考えてみたら、夏にお口が緩むのが普通だと思っていました。
でも、lucrezia4さんが言われた「センイチ症候群」は冬でもお口が緩んで末期症状は顎がガクンガクンと動くというなんとも恐ろしい事になるという症状です。
今までも、安佐動物公園でアルルさんやバイコフさん・福山市立動物園ではアビ君やミルルさんを見てきましたけど・・・
どうも、その光景が見えるという結果が出ました。
ただ、まだその末期症状まで至らず安心はしていますけど・・・
374P0039.jpg
特に、アビ君の場合は「Bウイルス」に感染しているため・・・
もしかしたら、「センイチ症候群」が出てくるかもっと推測します。
因みに「Bウイルス]とは、ビクトルウイルスの意味です。
まぁ、彼は決して自分の事を「有袋類」と思っていないのが唯一の救いですけど・・・
施設破壊魔と、思っているのは事実ですwww

コメント

非公開コメント

Tanisige

安佐動物公園・福山市立動物園に出没している、安佐PTAです。
尚、写真・記事には著作権があります。
無断使用・無断転載はお断りします。
最近、スパムコメントが多いので・・・
ブログ記事以外の、コメントは禁止です。
なので、コメントは承認制にしました。


rio2017gennki