仲間入り

福山市立動物園
12 /26 2013
今日は、訳あって岡山に行きました。
っていうのも、動物園ではありませんけどお仕事で・・・
あと少しの所で、池田動物園のある所まで行きましたが・・・
残念でしたwww
行きたかった~・・・。
雨=お客さんが少なくて貸し切りって、行きたい症候群を我慢していた私です。
話は、変わりまして・・・
少し前の、話です。
福山市立動物園にいるサーバルキャットに、また新しく新ネコさんが仲間入りしました。
今までは、展示公開するまではブログに載せないで欲しいと言われていましたが・・・
猛獣舎2階の、サーバルキャット舎に・・・
374P0173.jpg
個体看板が、貼られていました。
まだ私は、この子に会っていませんけど・・・
今年最終日までには、会ってみたいと思います。

コメント

非公開コメント

Tanisige

安佐動物公園・福山市立動物園に出没している、安佐PTAです。
尚、写真・記事には著作権があります。
無断使用・無断転載はお断りします。
最近、スパムコメントが多いので・・・
ブログ記事以外の、コメントは禁止です。
なので、コメントは承認制にしました。


rio2017gennki