初夢

福山市立動物園
01 /04 2014
年が明けて、お正月特番のテレビを深夜まで見ているお陰で・・・
日中に、大あくびをしてしまう私ですw
夜は、よく寝ていますが・・・
新年初の、初夢を見ました。
ただ、その初夢の中で何故か私はボクシングのリングに立っていて何故かアルルさんとミルルさんに思いっきりネコパンチされている夢を見てしまったのです。
しかも、リングセコンドにバイコフさんが「右だ~・・・そこ・・・カウンターで攻めろ!」と大きな声で言っていたのが未だに耳に残っていますww
そんな夢でしたので、今日はなんか気分的に疲れましたwww
因みに、この方はどのような夢を見ているのでしょうか?
374P0048_201401041832454bd.jpg
スヤスヤと眠っている、ラヴィさんですけど・・・
実は、大変安心できる場所で眠っているのです。
それは・・・
374P0053.jpg
ブアナさんの、背中で寝ているのです。
多分ラヴィさんの初夢は、「高級あご枕」を購入した夢なのかもしれませんね。

コメント

非公開コメント

Tanisige

安佐動物公園・福山市立動物園に出没している、安佐PTAです。
尚、写真・記事には著作権があります。
無断使用・無断転載はお断りします。
最近、スパムコメントが多いので・・・
ブログ記事以外の、コメントは禁止です。
なので、コメントは承認制にしました。


rio2017gennki