カイ君

動物園訪問記
01 /15 2014
福岡ZOOビントロング新年会のこの日、私はこの方にも会いに行きました。
シマシマ系の、この方です。
では、どうぞ・・・
374P0332.jpg
アムールトラの、カイ君です。
この子は、なんといいますか・・・〇カなんです。(これも、生で見たらこの子の素質がわかりますw)
この日、lucrezia4さん・ならのしかさんの目の前で器用にお股パッカ~ンをしながらのあくびを披露してくれたみたいでその事を聞いた時に・・・思わず「〇カ」っと言ってしまいましたw
1部の方なら、わかりますけど・・・
なんか、全国規模な感じにカイ君の〇カ疑惑が広がっているそうです。
それでもカイ君は、可愛いです。
その証拠に、正面から見てみると・・・
374P0348.jpg
なんとな~く、可愛さがあると思いませんか?
でも、撮影していてわかったことですけど・・・
この日、カイ君の右前肢?に違和感があったのか跛行が見られました。
どうも、肉球の所に傷があるのかもって思いました。
出血等は、ありませんでしたが痛むのか右前肢の方を上げて歩いていました。
動物の自然治癒力は、早いのはわかっていましたけど・・・
ちょっと、心配です。

コメント

非公開コメント

No title

唯可理さん、コメントありがとうございます。
実際、何か足りませんw
見れば見るほど、「アレ?」って思うほどですが・・・
是非、カイ君に会いに福岡にお越し下さい。

弟君

アオイ姫の弟君で 一番似てるんじゃないかと思うのですが、
何か大切なものが欠落してる感が否めない 残念くんですね。
でも、まだ会いに行ってない個なので 是非あいたいです。

Tanisige

安佐動物公園・福山市立動物園に出没している、安佐PTAです。
尚、写真・記事には著作権があります。
無断使用・無断転載はお断りします。
最近、スパムコメントが多いので・・・
ブログ記事以外の、コメントは禁止です。
なので、コメントは承認制にしました。


rio2017gennki