厚着しすぎた私w

安佐動物公園
01 /24 2014
今まで、欲しいと思っていたカメラのストラップ。
遂に、購入しました。
その理由は、標準仕様のレンズストラップではなんか耐久性に問題がありそうで肩に掛けていたら・・・
なんか、ストラップが切れて落ちそうな感じでした。
なので、購入したストラップはカメラ・レンズそれぞれに固定ができてしかも幅の広い肩パットがあって掛けていてもとても楽なのです。
ただ、まだ馴れが必要でして構えるのは良いのですけど・・・
374P0520_201401241837554df.jpg
テスト撮影をしようとした時に限って、厚着しすぎて・・・
ストラップと、格闘していた私ですwww

コメント

非公開コメント

ハクバ製品です。

つくねパパさん、コメントありがとうございます。
重いレンズ対応に、購入しました。
まだ、馴れていませんけど使い勝手は大変良いストラップです。
ありがとうございます。
この日の私の、厚着姿をヒツジで表現してみました。
こちらこそ、宜しくお願いします。

No title

ストラップの使い勝手はいかがでしょう?
ヒツジの表情がよいですね!
今年もよろしくお願いします。

Tanisige

安佐動物公園・福山市立動物園に出没している、安佐PTAです。
尚、写真・記事には著作権があります。
無断使用・無断転載はお断りします。
最近、スパムコメントが多いので・・・
ブログ記事以外の、コメントは禁止です。
なので、コメントは承認制にしました。


rio2017gennki