撮影馴れ?

福山市立動物園
02 /10 2014
今日、福山市立動物園の「動物園友の会」会報誌が届きました。
その中に、アムールヒョウの繁殖への取り組みという特集が載ってありました。
その記事にも、アニュイ君の事を「草食系」肉食獣と書かれていまして・・・
やっぱり、飼育係さん公認になっていましたw
アニュイ君は、見た目強面のお顔をしていますが・・・
実は、シャイなのかもしれません。
先週の木曜日に伺った時も、ピンちゃんは出勤してなくてアニュイ君1頭でしたが・・・
そのお陰で、カメラを持ったお客さんにファンサービスをしたりとピンちゃんと同居していた時よりも・・・
気持ち余裕が、出ていましたw
確かに、アニュイ君はカメラ馴れしているのは本当なのかも。
実際に、カメラを向けていると・・・
374P0026.jpg
ちゃんと、モデルさんになってくれます。
それを見てると、だんだん◯原 類に見えてくるのは私だけ?

コメント

非公開コメント

Tanisige

安佐動物公園・福山市立動物園に出没している、安佐PTAです。
尚、写真・記事には著作権があります。
無断使用・無断転載はお断りします。
最近、スパムコメントが多いので・・・
ブログ記事以外の、コメントは禁止です。
なので、コメントは承認制にしました。


rio2017gennki