雪が、似合うお方

福山市立動物園
02 /13 2014
雪が降ると、雪と動物のシチュエーションが撮れて大変楽しいのですが・・・
安佐では、雪がお似合いのアルルさんが運動場の改装工事中で完全に見れなくなっています。
でも、姉妹でもあるミルルさんがいる福山市立動物園で雪が降る中撮影すると・・・
374P0006.jpg
やっぱ、お似合いです。
雪とアムールトラは、合いますね。
でも、福山市立動物園の飼育ブログでアビ君の事を記事にしていましたけど・・・
アビ君は、雪にビックリしていたみたいで・・・
「なんだこれ~?」って、オロオロしていましたwww
暴れん坊とビビリン坊が同居している、アビ君でしたw
それにしても、2階に上がっているミルルさんを撮影していて思った事。
それは、お手手を撮影していた時のことでした。
頭の中で、つい・・・
374P0015_201402131942233e7.jpg
「このお手手に、触ってみたい」と、思ってしまったのです。
まぁ、触れませんけどね。

コメント

非公開コメント

そうみたいですw

唯可理さん、コメントありがとうございます。
どうも、そうみたいですw
雪のない所を、ウロウロしたり雪をジ~っと見つめていたりと・・・
まんま、ビクトルだったそうです。
ただ、最近のアビ君の身体(お顔を除く)は気持ちアオイさんに似てお顔以外は母似になってきています。
でも、性格はそのまんまビクですけどねwww

そこも父ちゃん似かい(ツッコミ)

あらま アビくん、京都にいた時は雪と戯れとったのに…
アビくんがいた冬は雪が多くて けっこう積もったんです。
オクくんといっしょに 雪を狩ろうとおどってたし、
プールにはった氷をハイテンションで割ってあそんでたのに
ビビリも父ちゃん似とワ(>_<)

Tanisige

安佐動物公園・福山市立動物園に出没している、安佐PTAです。
尚、写真・記事には著作権があります。
無断使用・無断転載はお断りします。
最近、スパムコメントが多いので・・・
ブログ記事以外の、コメントは禁止です。
なので、コメントは承認制にしました。


rio2017gennki