ちょっと、お出かけ

福山市立動物園
02 /19 2014
タイトルでおわかりでしょうけど、明日から私はちょっと遠征をします。
なので、暫くの間ブログアップが出来ません。
遠征先は、関西地方なんですけど・・・
場所は、今は・・・言えませんw
帰ってからの、お楽しみにしてください。
その代わりに、今回はこの方にお留守番をお願いしましたので・・・
どうぞ・・・
374P0306.jpg
「あら、珍しいじゃな~い・・・」
「アルルさんに会えないので、今回はミルルさんにお願いします。」
「お土産、楽しみにしてるわよ」
「え~・・・ミルルさんお土産とは・・・何をお望みで?」
374P0296.jpg
「美顔エステマシ~ンを、買ってきたらいいわよ」
「無理です!」
「じゃ、〇〇ホルン◯ィンクル」
「それ、ミルルさんからお電話で・・・」
以上、ミニコントでしたw

コメント

非公開コメント

Tanisige

安佐動物公園・福山市立動物園に出没している、安佐PTAです。
尚、写真・記事には著作権があります。
無断使用・無断転載はお断りします。
最近、スパムコメントが多いので・・・
ブログ記事以外の、コメントは禁止です。
なので、コメントは承認制にしました。


rio2017gennki