開かないドア・・・

安佐動物公園
02 /23 2014
只今、遠征先から帰ってきました。
前回の記事でも書きましたが、関西地方の遠征は・・・
結構、楽しかったです。
では、何処に遠征したかというと・・・
アドベンチャーワールドです。
今回で、私は3回目の訪問でした。
この、アドベンネタは撮影データがかなり膨大にありますのでまた後日編集作業が終わりましたらおくります。
今までは、色んなアトラクションや解説ガイドなどはスルーしていましたけど・・・
今回の遠征は、ほとんどのアトラクションや解説ガイドを見たり聞いたりととても充実した遠征でした。
また、いつか伺いたいと思う今日この頃です。
アレ見たりコレ見たりと、楽しかった時間・・・
今私は、その思い出に浸っています。
でも、家に戻った時に私にあるトラブルが起こりました。
それは・・・
374P0404.jpg
家のドアが、完全にロックされていたのですwww
どんなに、ドアをドンドン叩いても・・・
374P0481.jpg
窓から家の中の様子を見ていても、家の中に入れてくれませんでしたw
なので、暫くの間お外で寒い思いをした私です。

コメント

非公開コメント

Tanisige

安佐動物公園・福山市立動物園に出没している、安佐PTAです。
尚、写真・記事には著作権があります。
無断使用・無断転載はお断りします。
最近、スパムコメントが多いので・・・
ブログ記事以外の、コメントは禁止です。
なので、コメントは承認制にしました。


rio2017gennki