PTA参観日 in AWS

動物園訪問記
02 /24 2014
皆様、大変お待たせしました。
2月21日・22日に伺った、アドベンチャーワールドネタをおくります。
まずは、私達が伺った理由の一つアムールトラのノゾミにゃん・アサコにゃんに会うために今回は「アニマルレスキュー」(夕方)に参加しました。
安佐PTAでありますから、参加しないわけいけませんから・・・
母アルルさんに会えない分、存分に会ってきました。
では、成長したノゾミにゃん・アサコにゃんを・・・
どうぞ・・・
374P0598.jpg
既に、アルルさんに似てきているアサコにゃんと・・・
374P0630.jpg
やんちゃ姫の、ノゾミにゃんです。
お爺さんのケンさんが居なくなった分、今では2頭舞台になっているそうで・・・
夕方のライオンを収容する時、管理のジープではなくて・・・
「あたちが、お手伝いする~♪」って、ライオンのフェンスに向かってお手手をダ~ンってするくらいのキーパーさん泣かせwに成長したそうですwww
まぁ~・・・お母さんが・・・時よりやっていた性格がそのままのり移っていますから・・・
仕方がありませんけどねw
当然、その後に管理のジープが「コラ~!」ってアクセル全開で追いかけていましたけどwww
なので、今までは獣舎の中でノゾミにゃん・アサコにゃんに会っていませんでした。
でも、この「アニマルレスキュー」では夕方(お客さんがいなくなった時間)間近で会えたのです。
それが、この写真です。
では、どうぞ・・・
DSC04956.jpg
この写真は、ノゾミにゃんですけど・・・
このお隣のお部屋が、アサコにゃんでした。
因みに、ノゾミにゃんの写真をこの方が撮影すると・・・
IMG_20140224_202842.jpg
(thanks ©Photo by mari)
ノゾミにゃんを、シッカリとおさえています。
因みに、私が撮影したノゾミにゃんは・・・(以下省略)
そんな、ノゾミにゃん・アサコにゃん参観日でした。
とても、嬉しくそして会えた事でついキーパーさんに色々とお話が聞けました。
勿論ですが、最終日もノゾミにゃん・アサコにゃんに会えましたが・・・
この記事は、また後日おくります。

コメント

非公開コメント

No title

鍵コメさん、コメントありがとうございます。
しっかり、見させて頂きました。
ありがとうございます。m(_ _)m
大きく成長した姿を見たら、思わず涙が流れそうになりました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Tanisige

安佐動物公園・福山市立動物園に出没している、安佐PTAです。
尚、写真・記事には著作権があります。
無断使用・無断転載はお断りします。
最近、スパムコメントが多いので・・・
ブログ記事以外の、コメントは禁止です。
なので、コメントは承認制にしました。


rio2017gennki