クラッグさん

動物園訪問記
02 /26 2014
今回の遠征は、とても充実した遠征でした。
その中で、この方に会ったことがとても嬉しかったです。
それは・・・
DSC04861.jpg
クロサイの、クラッグさんです。
上から見下ろして、すみませんw
安佐動物公園生まれのクラッグさん、とても優しくて撮影中の私に向かって来て・・・
ジ~っと、見つめてくれました。
しかも、時より鼻息を「ブフ~・・・」って鳴らしながら。
なので、カメラのレンズを向けたままクラッグさんを見ていたら・・・
DSC04882.jpg
「なにこれ?」って、お鼻を近づけてきました。
その後に、なんと私はクラッグさんの角を触ってみました。(キーパーさんの許可済み)
クラッグさんの角は、ほのかに温かくてシッカリとしていました。
触らせてくれて、ありがとう。
因みに、クラッグさんのお父さんはヘイルストーンさんでお母さんはサキさんです。

コメント

非公開コメント

Tanisige

安佐動物公園・福山市立動物園に出没している、安佐PTAです。
尚、写真・記事には著作権があります。
無断使用・無断転載はお断りします。
最近、スパムコメントが多いので・・・
ブログ記事以外の、コメントは禁止です。
なので、コメントは承認制にしました。


rio2017gennki