シフゾウ王子

安佐動物公園
03 /01 2014
今まで、アオイさん1頭だけの展示をしていたシフゾウの展示場・・・
既に、一般公開されていますがこの方が安佐動物公園にやってきました。
374P0160.jpg
熊本からお婿さんで来た、アスカ君です。
以前、安佐動物公園にいたオスのシフゾウ「ビリー君」が亡くなってビリー君のお嫁さんで来たアオイさん1頭になったので暫くの間淋しい感じがしました。
その、ビリー君と同じ熊本から来たアスカ君はビリー君よりかお顔が小さく幼く感じますがとてもカッコ良いイケメンです。
久々に見た、オスのシフゾウ。
今後、アオイさんとの間に赤ちゃんが誕生するのが楽しみです。


追伸・・・
このアスカ君の誕生日で、実は3回も間違いがあって・・・
最初は、2月9日・・・
そして、2月12日・・・
最後には、2月19日とアスカ君のプロフィール看板が書き換えられていました。
本当のアスカ君の誕生日は、2月19日で今までのが間違いでしたw
2月生まれなら、良いのですけど・・・
日にち間違いが多い、安佐の関係者には・・・
少し、ため息がつきますwww
まぁ、誕生月が間違っていないのが唯一の救いでもありますけどね。

コメント

非公開コメント

Tanisige

安佐動物公園・福山市立動物園に出没している、安佐PTAです。
尚、写真・記事には著作権があります。
無断使用・無断転載はお断りします。
最近、スパムコメントが多いので・・・
ブログ記事以外の、コメントは禁止です。
なので、コメントは承認制にしました。


rio2017gennki