会えた気持ちとは、うらはら・・・

動物園訪問記
03 /03 2014
アドベンチャーワールドに伺って、2日目。
午前中しか会えない気持ちで、サファリキャラバンに申し込んでノゾミにゃん・アサコにゃんに会いに行きました。
でも、この日のノゾミにゃんは私達にお顔を向けることなく・・・
374P0754.jpg
日陰で、休んでいましたw
でも、左側でゴロンと寝ているアサコにゃんはというと・・・
374P0756.jpg
寝たまま、私達にお顔を向けてくれました。
ただアサコにゃん、この寝営業の格好・・・
どう見ても、母アルルさんに見えるのですけどwww
気のせい?

コメント

非公開コメント

Tanisige

安佐動物公園・福山市立動物園に出没している、安佐PTAです。
尚、写真・記事には著作権があります。
無断使用・無断転載はお断りします。
最近、スパムコメントが多いので・・・
ブログ記事以外の、コメントは禁止です。
なので、コメントは承認制にしました。


rio2017gennki