ミルルさんの、プレゼント

福山市立動物園
03 /07 2014
昨日で、満6歳のお誕生日を迎えたミルルさん。
この日、トラ舎の所になんとミルルさんへのプレゼントが貼ってありました。
それは・・・
374P0085_2014030718571101a.jpg
ミルルさんの、大森山動物園時代の写真看板です。
何枚かは、アルルさんの小さな時の写真もありました。
見ていて、とても嬉しくなりました。
実はこの写真、大森山PTAさんから送られた写真で綺麗に撮影されています。
3月6日の誕生日に、貼られたそうです。
因みに、アビ君の6月の誕生日にもアビ君の写真も貼るそうです。
その時には、京都PTAさんから送られた写真を貼るかもです。
これからが、楽しみです。
このプレゼントを、ミルルさんに伝えると・・・
374P0097.jpg
「あら、アノ看板お肉の原産地を書いた看板じゃなかったのね・・・」
ミルルさんの、お誕生日に合わせて小さな時の写真が貼ってありましたよ。
「なんか、嬉しいけど・・・恥ずかしいわ」って、少しの間看板をジ~っと見つめていましたとさ。

コメント

非公開コメント

Tanisige

安佐動物公園・福山市立動物園に出没している、安佐PTAです。
尚、写真・記事には著作権があります。
無断使用・無断転載はお断りします。
最近、スパムコメントが多いので・・・
ブログ記事以外の、コメントは禁止です。
なので、コメントは承認制にしました。


rio2017gennki