久々の、匂い

安佐動物公園
03 /21 2014
今日は、晴れのち曇りのち雪時々雨のなんだこれ~?な天気のお陰で・・・
疲れましたwww
でも、そんな天気の中新トラ・ヒョウ舎「パンセラビュー」の完成式典がありました。
今までは、式典後に見に伺っていましたが今回は限定缶バッチをゲットしようと列んでいました。
途中までは、晴れていた天気も園長さんの挨拶の時になんと雨が・・・
しかも、列んでゲットしようと思っていた限定缶バッチも即無くなってしまい・・・
ちょっと、がっかりでしたw
ただ、3ヶ月間会えなかったバイコフさん・ベルさんに会えたことに気持ち嬉しくなって・・・
つい、「バイコフさ~ん♪」っと名前を呼ぶと「フルル」って挨拶をしてくれました。
久々、トラ臭を堪能しました。
後は、アルルさんに会うことですけど・・・
_74P0561.jpg
バイコフさんみたいに、何事も無く出てきてくれるかが問題です。

コメント

非公開コメント

Tanisige

安佐動物公園・福山市立動物園に出没している、安佐PTAです。
尚、写真・記事には著作権があります。
無断使用・無断転載はお断りします。
最近、スパムコメントが多いので・・・
ブログ記事以外の、コメントは禁止です。
なので、コメントは承認制にしました。


rio2017gennki