パンセラビュー完成式典

安佐動物公園
03 /22 2014
大変、お待たせしました。
昨日、行われました「パンセラビュー完成式典」の写真記事をおくります。
では、どうぞ・・・
DSC05272.jpg
昨日は、大変気温が下がって寒い1日でしたがお客さんは多くて完成式典が行われました。
勿論ですが・・・
DSC05277.jpg
マスコミの方も、1社ですけど式典風景を取材されていました。
ただ私は、かなり離れた所にいましたけどね。
その後に、規制線が解除され一般のお客さんがガラス面間近でベルさん・バイコフさんを見ていました。
そんな中、今までクールで何事も動じないベルさんがなんと・・・
DSC05287.jpg
小さなお子様を相手に、ポムポムパンチを披露してくれたのです。
これはもう、貴重なことだと思いまして撮影しました。
しかも・・・
DSC05286.jpg
かなりソフトタッチで、ポムポムしていました。
でも、運動場の砂タップリ付けたままでwww
これを知ってか、お隣の元祖アノ方に火が付いたのか・・・
DSC05343.jpg
「あたしが、元祖よ~」って、ガラス面ドンドンやっていました。
でも、ミルキーさん・・・
DSC05342.jpg
お隣のベルさんに、対抗心むき出しでやらなくても良いのでは・・・
元祖なのは、わかっていますから・・・w

コメント

非公開コメント

Tanisige

安佐動物公園・福山市立動物園に出没している、安佐PTAです。
尚、写真・記事には著作権があります。
無断使用・無断転載はお断りします。
最近、スパムコメントが多いので・・・
ブログ記事以外の、コメントは禁止です。
なので、コメントは承認制にしました。


rio2017gennki