昨日の、うっぷん晴らし

福山市立動物園
03 /29 2014
昨日は、本当に愚痴ってしまってすみませんでした。m(_ _)m
なので今日は、少し気分転換で徳山動物園に伺いました。
ただ、生憎の雨でしたが・・・
昨日のうっぷん晴らしには、モッテコイでした。
アムールトラのケンさんやウラルさんに会えましたし、コツメカワウソのカイ君・ぴゃあさん・ローズさんにも会えてとても楽しく1日を満喫しました。
今日の徳山の撮影データは、まだ編集作業が出来ていませんので・・・
また、後日おくります。
それにしても、雨の日の動物園はホント貸切状態で撮影に集中できて楽しいのなんので良かったのですけど・・・
DSC06125.jpg
傘さしての撮影は、ちょっとだけ疲れますねw

コメント

非公開コメント

Tanisige

安佐動物公園・福山市立動物園に出没している、安佐PTAです。
尚、写真・記事には著作権があります。
無断使用・無断転載はお断りします。
最近、スパムコメントが多いので・・・
ブログ記事以外の、コメントは禁止です。
なので、コメントは承認制にしました。


rio2017gennki