ポッキー・・・

福山市立動物園
04 /09 2014
昨日もそうでしたけど、今日も日中はなんだかアツイ日でした。
そんな日の午後に、コンビニでポッキーをポリポリっと食べてからお仕事をしたのですけど・・・
ポッキーを車の中に置いたまま、お仕事をしたお陰で・・・
DSC06281.jpg
ポッキーのチョコレート部分が、完全に溶けて・・・
1本取ったつもりが、なんと3本まとめて取れたのです。
しかも、3本のうち2本はチョコレート無しの状態でwww
お手手にも、チョコレートがつくし・・・

コメント

非公開コメント

お顔は、おとニャなのに・・・

唯可理さん、コメントありがとうございます。
アビ君にとって、まだ成長途中かも知れませんね。
でも、デカイお顔のお陰でお口モゴモゴしていても笑ってしまいますw
ミルルさんのも、見たことはありますけど・・・
ミルルさんは、やっぱりおとニャな感じはありました。
まぁ、くれぐれも「福山の〇〇イチ」と言われないようにしないといけませんね・・・これは。

おこちゃま

なんか この顔!
ビクにそっくりだけど、京都にいた頃を思い出すようなお子ちゃま顔w
なつかしい感じ。
おっさん顔なのに まだまだこんな顔する時もあるのかあ
そんなんじゃ ミルルさんに馬鹿にされるよ アビくん

Tanisige

安佐動物公園・福山市立動物園に出没している、安佐PTAです。
尚、写真・記事には著作権があります。
無断使用・無断転載はお断りします。
最近、スパムコメントが多いので・・・
ブログ記事以外の、コメントは禁止です。
なので、コメントは承認制にしました。


rio2017gennki