双子のおチビちゃん

福山市立動物園
05 /02 2014
え~・・・今まで、周っていなかったワオキツネザル舎の所なんですけど・・・
実は、双子の赤ちゃんが誕生していました。
っていっても、まだまだ小さなおチビちゃんなので・・・
おくります。
では、どうぞ・・・
DSC07611.jpg
ド~ン。
柵の手前まで来てくれるので、柵と一緒になりましたが・・・
小さなお顔が、おチビちゃんです。
2頭生まれていますが、この子だけが何故かお外の私達お客さんに興味津々みたいで・・・
こちらを、ジ~~~~~~っと見つめていました。
もう1頭はというと、お母さんのルナさんにしっかりとつかまって見えませんでした。
因みに、生まれた月は3月26日です。

コメント

非公開コメント

Tanisige

安佐動物公園・福山市立動物園に出没している、安佐PTAです。
尚、写真・記事には著作権があります。
無断使用・無断転載はお断りします。
最近、スパムコメントが多いので・・・
ブログ記事以外の、コメントは禁止です。
なので、コメントは承認制にしました。


rio2017gennki