安佐動物公園・福山市立動物園に伺っている、安佐PTAです。シマシマ系・ネコ科多めですけど最近はカワウソも始めました。

ぶっちゃけ、動物写真

今日みたいな暑い日は、アルルさんは・・・
_74P0692.jpg
この様な寝方になります。
ただ、この部分の写真だけではわかりませんけど・・・
次の写真で、わかります。
それは・・・
_74P0689.jpg
尻尾を、両足で挟んで寝ているのです。
なんとも、新しい寝方w
開きアルルさんともう一つ、新しい寝方が誕生した一コマでした。
それにしても、アルルさんの寝営業クリエイトは無限大なの?って思うほどの引き出しの多さにビックリです・・・ハイwww
  1. 安佐動物公園
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

今日もですけど・・・
明日は、もっとグッタリしてきますw
それは、明日の出勤がライトさん・リク君・アマレット&エルどちらかはわかりませんけど・・・
もしも、アマレット&エルでしたら仲良し姉妹のお遊び劇場が見れると思います。
そうなると・・・
_74P0233.jpg
私自体、カメラ持って右に左にと振り回されて先週と同じくグッタリになると思います。
って、いうよりも・・・もっとグッタリかもしれませんwww
まるで、スポーツシューティングですね。
さて、明日は何枚撮れるかな?
  1. 安佐動物公園
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

5月に入ってから、気温が上がったり下がったりしてますけど・・・
なんか、温度が高いと暑い1日になるという初夏みたいになりました。
そんな日は・・・
_74P1029.jpg
水物の季節です。
気温が高くなるこの時期は、ユーラシアカワウソのリオ様の背泳ぎを見ながら涼むのも粋なものです。
  1. 安佐動物公園
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

昨日の、続きです。
まぁ、とにかく朝一のアマレットちゃん・エルちゃんは・・・
_74P0185_2017051518453264a.jpg
走り回ったり・・・
_74P0558_20170515184534344.jpg
プロレスごっこしたりと、私達を楽しませてくれます。
でも、撮ってる私達の方は大忙し。
やっと休めるっと思ったら、また走り回ったり・プロレスごっこしたりとなかなか休ませてくれませんから・・・
ちょっと大変でしたwww
若いって、いいですよね。
私には、羨ましいほどです・・・ハイ。
  1. 安佐動物公園
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

昨日からですけど、ライオンの新入りさんアマレットちゃん・エルちゃんの一般公開が始まりました。
昨日は、朝一に動物園に着いてからすぐにライオン舎の運動場に向かいましたが・・・
この日は、報道陣も来られていてテレビカメラを避けるようにしながら見ていました。
土曜日から、多くのお客さんの来る所でのガラス展示場前・・・
既に、何度かガラス面をポムポムされた跡が残っていましたw
でも、さすがこの2頭は違います。
なんというか、堂々としてるというか人間に馴れているというか・・・
逆に、人間が遊ばれていましたwww
久しぶりの、ライオンの撮影本気モードの私でしたが・・・
今日は、疲れてしまい早めに安佐を離脱しました。
まだ、1歳の若い子達ですけど・・・
_74P0119.jpg
今後も、楽しませてくれるに違いありません。
それにしても、楽しかったよ・・・アマレットちゃん・エルちゃん。
  1. 安佐動物公園
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

<<NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>

 

プロフィール

Tanisige

Author:Tanisige
安佐動物公園・福山市立動物園に出没している、安佐PTAです。
尚、写真・記事には著作権があります。
無断使用・無断転載はお断りします。
最近、スパムコメントが多いので・・・
ブログ記事以外の、コメントは禁止です。
なので、コメントは承認制にしました。


rio2017gennki

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

« 2017 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -