頑固な、マルちゃん

安佐動物公園
10 /16 2017
前回ブログに書きました、「ブラック・マルちゃん」。
やっと、編集作業が終わりましたのでおくります。
では、どうぞ・・・
6D2A0763.jpg
「ここのポケットが、怪しい~・・・」
6D2A0767.jpg
「あたし、まだ食べ足りないからよこしなさいよ!・・・カジカジ・・・」
マルちゃん、それは齧るものではありませんwww
仕方なく、担当の飼育係さんが中身の入っていないお皿を見せると・・・
6D2A0772.jpg
ズボ!っと、お顔をお皿の中に突っ込みましたとさw
因みに、ブラック・マルちゃんと書きましたけど・・・
実は、マルちゃんは頑固な性格の持ち主で担当の飼育係が解説を終わって飼育係専用の扉を開けようとするとそこまでついて行ってしまうほどのリンゴラブな女の子なのです。
でも、それ以上の頑固さを持つお方もいますけどね。
お婿さんの、キラ君が・・・

眠さと集中力

安佐動物公園
10 /15 2017
昨日の夜、実は風邪をひきそうになって風邪薬を飲んで寝たのはいいのですけど・・・
その影響か、今日は丸1日眠気と戦っていましたw
ただ、雨の日なので気温も低く寒い日でありましたので撮影中はかなり集中していました。
それでも、少し休憩してたら眠くなるという始末。
それでも、なんとか頑張っていた私です。
帰り道、高速のPAで仮眠をしてから家に帰りました。
まぁ、風邪薬と寝不足の相乗効果は最強のコラボですねw
皆様も・・・
374P0094_2017101520554527d.jpg
暖かくして、風邪にはくれぐれもご注意ください。

ブラック・マルちゃん

安佐動物公園
10 /14 2017
今日の、レッサーパンダの解説での出来事です。
それは、丸1日マルちゃんはお外に出ていたおかげで・・・
374P0055_20171014192154c87.jpg
お腹が空いたのか、リンゴを早いスピードで食べてしまいました。
でも、そこからマルちゃんは「ブラック・マルちゃん」になって・・・
「もっと、リンゴ~・・・」っと、お皿の中を覗いたり・ペロペロ舐めたり・・・
担当の飼育係さんに、「リンゴ~リンゴ~」って南京錠の鍵を繋いでいるストラップをカジカジ齧ってみたりと・・・
私達が見ているマルちゃんとは、違ったマルちゃんを見ることが出来ました。
マルちゃんの、リンゴに対する執念は凄いです。
因みに、その時の写真はまだ編集していませんので・・・
編集が終わりましたら、ブラックなマルちゃんをおくります。

寒い

安佐動物公園
10 /13 2017
気温が低い今日、私もですけど家猫もコタツ愛に飢えています。
なので、今回は皆様も温々モフモフな写真を貼っておきますので・・・
374P0089_20171013174519e48.jpg
皆様も、風邪などにくれぐれもご注意ください。
それにしても、今日の気温はまるで冬みたいだったなぁ・・・

膝の上

安佐動物公園
10 /12 2017
タイトルでは、ピンとこないことですけど・・・
もしも〇〇シリーズネタです。
膝の上で、休んでいるネコを見ていたら・・・
つい、「小さくて、良かった。」って思うのです。
もしも、私の膝の上にアルルさんがヨッコイショって乗っかたらどうなるか・・・
374P0019.jpg
間違いなく、重さで膝が・・・ってなってしまいますw
リアルに、家猫が小さくて良かったと思った私です。
ただ、性格はアルルさんに似ていますけど・・・(4頭いるうちの、1頭はw)

Tanisige

安佐動物公園・福山市立動物園に出没している、安佐PTAです。
尚、写真・記事には著作権があります。
無断使用・無断転載はお断りします。
最近、スパムコメントが多いので・・・
ブログ記事以外の、コメントは禁止です。
なので、コメントは承認制にしました。


rio2017gennki