はじめまして

福山市立動物園
06 /18 2017
5月31日に生まれた、アミメキリンの赤ちゃん・・・
金曜日の午後からですけど、会うことが出来ました。
なんと、お外の運動場で生まれたとのことです。
では、そのアミメキリンの赤ちゃんを・・・
どうぞ・・・
6D2A1473.jpg
お母さんのカリンさんが、優しくペロっとしていますけど・・・
決して、嫌がっているわけではありません。
まだ小さい赤ちゃんですけど、すくすく育って欲しいです。
因みに、赤ちゃんの性別は女の子です。

定期観察

福山市立動物園
06 /17 2017
金曜日、久々ではありましたけど福山に伺いました。
勿論、ミルルさんの定期観察に。
ただ、この月もそうでしたけどどうもミルルさんのお腹(下腹部)の張りに変化がなかったのです。
気持ち、ちょっと不安になりましたけど・・・
今の時点で、アビ君との同居もしていないみたいなので多分ですけどご懐妊なのかもしれません。
安佐で、アルルさんのご懐妊の時のお腹の張りよりも小さな感じでまだわかりませんけど・・・
ミルルさん・・・
6D2A1504.jpg
私達は、祈ってますよ。
元気なお子様が、あなたのお腹の中にいることを・・・

薄まる遺伝子

福山市立動物園
06 /16 2017
今日は、アビ君のお誕生日です。
今まで、亡き父・ビクトル遺伝子が濃い事で「チビクトル」等言われましたけど・・・
どうも、お顔の進化最終形態が父でもなく母でもない・・・
なんというか、末っ子のルイ君よりも中間顔というかなんというか・・・
なんとも、童顔系なお顔になってしまいましたw
でも、お顔の大きさは変わりありませんけどね。
これからは、父となるアビ君。(まだ、どうなるかわかりません。)
長男としての威厳を、守り抜くと思います。
なにわともあれ・・・
6D2A9940.jpg
お誕生日、おめでとう。
これからも、よろしくね。

テンプレート、変えました。

安佐動物公園
06 /15 2017
昨日の夜中、私のブログのテンプレートを色々とお試ししてみて・・・
やっと、このテンプレートに変えてみました。
私自身、ガッツリ凝った仕様も考えたのですが・・・
やっぱ、シンプルでいこうと思ったのです。
これからは・・・
_74P1044.jpg
このテンプレートで、いこうと思います。

テンプレート考え中

安佐動物公園
06 /14 2017
昨日からですけど、そろそろ私のブログのPCのテンプレートを変えようかな?って思っている私です。
それは、年数的に今のテンプレートもそろそろ模様替えみたいな感じに見えたからです。
ただ、テンプレートをなかなか選べない私なので・・・
既に・・・
374P0169_20170614203231bd5.jpg
こんな感じで、KOされていますwww
まぁ、ゆっくり考えてからテンプレートを変えてみようと思いますので・・・
それまでは、このままのテンプレートでいきます。

Tanisige

安佐動物公園・福山市立動物園に出没している、安佐PTAです。
尚、写真・記事には著作権があります。
無断使用・無断転載はお断りします。
最近、スパムコメントが多いので・・・
ブログ記事以外の、コメントは禁止です。
なので、コメントは承認制にしました。


rio2017gennki